5.27.2009

徳孤ならず、必ず隣有り~その1~

隣=共鳴する人 と昔教わった。
共感する人を求めて発信されるネットの世界にちょっと足を踏み入れてみようかと。

PJ HARVEYの動画を検索していたら何とビヨークと共演している映像に出くわした!
それぞれ圧倒的な世界観を持つ二人のデュエットは衝撃的、てかあり得ない!!!
しかも曲がsatisfactionて。絶対音感のシャウトが衝突して、化学反応引き起こして、何か強力な磁場が生じて、しまいにブラックホールが誕生するのではないか、みたいなセッションだった。
ファンが望んでいたかは別にして、これ以上ない貴重な映像だった。(貼った人に感謝)
彼女たちも“隣”なのかな。

No comments:

Post a Comment